移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

只来カフェ(6月4日)

皆さんこんばんわ。季節もいよいよ夏モードですね。今日は皆さんどこへお出かけでしたか?
f:id:HAMACAFE:20170604231416j:image

本日も天竜区の只来にて珈琲淹れて参りました。しかも今日は新しい仲間と素敵な飲み物のご紹介です。
f:id:HAMACAFE:20170604231530j:image

ジャムおばさんこと「まりちゃん」が前回に引き続き色々な地物の食材を使ったジャムと甘夏ジャムを使った「甘夏サイダー」を提供してくれました。
f:id:HAMACAFE:20170604231544j:image

老若男女問わずさっぱりしたいこの時期にピッタリの商品です。とにかく美味いし、清々しい。青春を思い出してしまいますよ。
f:id:HAMACAFE:20170604231600j:image

あと今日は高校時代の共通の知り合いがいるイケメンお兄さんや常連さんなど会話も楽しく僕が一番ウキウキでした。今後とも沢山お世話になると思いますが末永くよろしくお願い致します。
f:id:HAMACAFE:20170604231620j:image

次回は6月18日(日)に只来にて開催致します。穴場がいっぱいの天竜に是非遊びに来てください!