移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

只来カフェ(5月21日)

皆さんこんばんわ。今日は5月なのに夏みたいな一日でしたね。勿論天竜区真夏日和でしたね。そんな中今日も只来にて珈琲を淹れて参りました。暑い中ご来店ありがとうございました!
f:id:HAMACAFE:20170521234050j:image

今日はアイス珈琲が沢山出ると踏んで沢山沢山前日から水出し珈琲を仕込んだんですが、これまた不思議でホットが大人気。完璧にやられましたね。かなり反省してます。
f:id:HAMACAFE:20170521234450j:image

あと今日はパン屋さんだけでなくジャム屋さんの「ジャムオネエさん」ことマリさんも参加してくれました。甘夏のジャムはこれまた美味しいんですが、「トマト」「パプリカ」といった面白いジャムも提供してくれました。是非お越しの際にお味見してみてくださいね。
f:id:HAMACAFE:20170521234513j:image

次回は只来にて6月4日(日)になります。もし天竜にお出かけの際にはチョックラ寄って下さいね。