
移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

只来カフェ(4月16日)

4月最後の只来カフェでした。桜か満開で天竜はドライブ日和な一日でしたよ!
f:id:HAMACAFE:20170417101611j:image

特に只来はポカポカで沢山のお客様に来て頂きました。少しホット珈琲では暑いとのご意見を沢山頂いたので5月からアイスコーヒーを始めようと思います。
f:id:HAMACAFE:20170417101629j:image

実はアイスコーヒーコツコツ準備はしてました。8時間かけて抽出する今コーヒー業界で流行りのコールドブリューで作っております。是非5月のカフェで皆さんに楽しんで頂ければと思います。
f:id:HAMACAFE:20170417101648j:image

次回は5月7日(日)になります。是非ドライブがてら来てくださいね!