
移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

只来カフェ(4月2日)

只来にて珈琲淹れてきました。今回もご来店ありがとうございました!
f:id:HAMACAFE:20170404094042j:image

景色も段々春色になってきましたね。只来も少しずつ木々の色が変わってきましたよ。
f:id:HAMACAFE:20170404094121j:image

桜はまだ咲いていないけど、来週くらいには咲くのではないかと、地元の方が言っていました。
f:id:HAMACAFE:20170404094055j:image

温かくなって来て、いよいよ外に出たくなってきたんじゃないでしょうか。
f:id:HAMACAFE:20170404094152j:image

天竜には美味しいお店や素晴らしい景色がいっぱいあります。もしお時間あったら天竜探検してみては?
f:id:HAMACAFE:20170404094232j:image

因みに美味しい差し入れも頂いちゃいました(´(ェ)`)