移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

北島カフェ(3月12日)

今日も晴天のもと北島で気持ち良く珈琲淹れてきましたよ!
f:id:HAMACAFE:20170312204647j:image

今日はいつも一緒のパン屋のロミさんがオーストラリア遠征でぼっちカフェでした。一人って寂しいもんですね。また来週いっぱいお話したいです(´(ェ)`)
f:id:HAMACAFE:20170312204723j:image

寂しいのでとにかくカメラひたすらパシャパシャしてたら梅発見しました。梅を見ると「いよいよ新生活始まるな」としみじみ感じますね。
f:id:HAMACAFE:20170312204747j:image

パシャパシャしてたら心優しいお客様が来てくれました。今日はプレゼントもいっぱいでした。美味しいお弁当から素敵なお手紙まで。
f:id:HAMACAFE:20170312204758j:image

小春日和のもとほっこりしたカフェでした。来週は只来になります。いよいよロミさんも復活して珈琲とパンでの通常営業になります。
f:id:HAMACAFE:20170312204812j:image

お時間あった是非お越し下さいませm(_ _)m