
移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

北島カフェ&光明ふれあい祭り

皆さんこんにちは!今週も珈琲淹れさせて頂きました!
f:id:HAMACAFE:20170220170305j:image

いつもと少し違うのは今週は通常営業だけでなく、いつもお世話になってる「北島」の近くで開催された「光明ふれあい祭り」に参加させて頂きました。


f:id:HAMACAFE:20170220170339j:image

とにかく今回は色々な特技を持っている活き活きしていた皆さんのお話をさせて頂きます。
f:id:HAMACAFE:20170220163356j:image

まずは餅つきの名人がいっぱいいた事。皆さん餅つきめっちゃ上手なんですね。ガリガリの僕は杵を持ち上げるだけで精一杯で餅じゃなくておばあちゃんをついてしまいそうでした。

 

f:id:HAMACAFE:20170220165833j:plain

他には地元の皆さんによる社交ダンスや歌の披露会もありました。音痴な僕にとって羨ましい美声ばかりで嫉妬もしてまいました。
f:id:HAMACAFE:20170220163557j:image

最後に今回の「光明ふれあい祭り」ではいつもお世話になってる常連さんや新しく僕達の珈琲やパンを知って頂いたお客様と沢山お話できてとにかく素敵なお時間でした。
f:id:HAMACAFE:20170220163620j:image

今後とも沢山お世話になってしまうと思いますがよろしくお願い致します!
f:id:HAMACAFE:20170220163639j:image

次回の営業は2月26日(日)「只来」になります。少しずつ温かくなってきました。是非貴重な日曜日に心を休めに天竜区にお立ち寄り頂ければと思います。