移動喫茶HAMACAFE

静岡県浜松市にてフェアトレード珈琲専門の移動カフェをやっております。

只来カフェ(2月12日)


f:id:HAMACAFE:20170212220139j:image

今日は青空満天のもと只来で珈琲やってきました。観光のお客様がいっぱい来てくれました。西は愛知から東は静岡まで天竜へ観光に来てくれました。


f:id:HAMACAFE:20170212221044j:image

通りすがりに僕達の珈琲ボックスを見つけて立ち寄ってくれたとのこと。マキおじいちゃんが用意してくれた薪ストーブがタマリバになって、後ろからつい写真撮っちゃいました。


f:id:HAMACAFE:20170212220808j:image

なんと微笑ましい事か。この微笑ましい光景を少しずつ増やしていきたいと心に決めたTAROでした。来週は北島カフェになります。もしお時間あったら是非来てくださいね。